♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

主に「メグ」だけど、

演劇部で男(子)をやっているため「メグム」とも呼ばれたり・・・

02. 自分の自慢できるところは?

なんだろうね・・・。逆に教えて頂きたい。

03. 自分の弱点は?

身長のことをいじられること。

ホント、精神的にやられます。

いじられると自己嫌悪に陥ります・・・。

04. 自分の口癖は?

・・・?

口癖はないけど口調が中性的、

関西弁が混ざることかな?

05. 持ってるケータイの機種は?

ドコモ!!iPhone欲しいな・・・。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ヅカ♪ヅカ♪

ボカロも歌うZE!!

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

無いね。

聞くと「メグはメグだ。」と言われてしまうww

08. 座右の銘は?

「大切なものは目には見えない」

by,サン=テグジュペリ星の王子さま」より

09. 将来の夢は?

舞台女優!!

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモで交流した人と連絡をとるため。

あとブログを始めてみたかった。

11. 好きなアニメは?

ドラゴンボール、ベルばらその他

多数(書ききれないのだ)

12. 好きなゲームは?

サバイバルキッズその他もろもろ

(もっとソフトが欲しい)

13. 好きな食べ物は?

レモン!!レモン!!レモン!!レモン!!レモン!!(ry

14. 好きな飲み物は?

レモンのものなら何でも!!

15. 好きな動物は?

フェネック可愛いよ〜♪フェネック〜♪

16. 好きな色は?

赤、オレンジ、緑、青、紫

17. 好きな芸能人は?

天海祐希様、涼風真世様その他

タカラジェンヌ様がた

18. 好きなファッションブランドは?

ねぇよww

19. 好きな雑誌は?

何それww

20. 好きなスポーツは?

バスケだな〜。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

何、食べたっけ??

魚だった気がする。・・・鮭?

・・・違ったww鰯のみりん干しだったww

22. 最近見た夢を教えて!

歯が抜けたww

(自分に魅力がない又は才能を

発揮できてないと思っているときに見るらしい)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

星の王子さま!!絶対、呼んで欲しい!!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

んーと、最近見始めたもん無い。

25. マイブームを教えて!

ストレートプレイ、ミュージカル

舞台を観劇。

特にヅカと歌舞伎♪

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

フランス行きたいな♪

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝る。

28. 自分を一言で表すと?

マイペース

29. 自分の秘密を1つ教えて!

あの「お爺さんの不思議な話」の

少女は自分自身だったりするww

(中2病ちゃうぞ!!)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:happynanako0807

id:TheFool199485

id:chaka-30