♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

うっほい!!

今日、私がウケた事をおすそ分けしまーす♪

 

私はいつも志望校のパンフレットを

スクバに入れてるんです♪

 

今日、学校で女子校のパンフレットを

貰ったんですよ。

当たり前のことですが、折ってバッグに

入れました。

 

帰ってパンフレットを出そうと探してみると

無かったんですよ。

しばらく探して

「何かに挟まってるかも」

と思って教科書やらなんやらの中まで

見ました。

 

そうすると、志望校のパンフレットの中にあったんです!!

 

・・・そうです。

 

 

志望校のパンフレットが

女子校のパンフレット

を喰ったんです!!

 

私はその志望校に行くしかないんだと

確信いたしました!!

 

 

これから頑張って志望校に行くために!!

 

勉強します・・・。