♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出6

 

僕はそれから彼女のことばかり考えてた。

風と友だちの少女。

風のことは秘密・・・。

 

なのにね・・・僕は・・・友だちにばらしちゃったんだ。

 

「お前、この頃、ぼーっとしてるよな。

なんかあったのか?」

「いや、別に。ちょっと女の子のことを・・・」

「おっ!恋か!?その子のこと、好きなのか?」

「そんなんじゃないよ。」

「なんだ。つまんねぇの。その子ってどんな子?」

「可愛い子だよ。」

「いきなり可愛い!?やっぱ好きなんじゃねぇの?」

「だから、違うって!!」

「クククッ」

「・・・。ただ可愛いんじゃないんだ。不思議な子。」

「へぇ。どう不思議なんだ?」

「それは言えない・・・。」

「何でだよ。」

「彼女との秘密・・・だから・・・。」