♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出3

そんな風が何故吹くのか・・・だったよね?

その理由は彼女のある行動から分かったんだ。

 

彼女と散歩した日の次の日のこと。

公園で彼女と鬼ごっこをしていたときのこと・・・

 

 

 

「鬼さんこ〜ちらっ♪」

「絶対つかまえてやっからっ!」

 

やけにあの子走るの速いな・・・

 

・・・はぁはぁ・・・。

「参った・・・降参だ。疲れた。」

「男の子なのに情けないね♪」

「・・・はぁ・・・あそこに座って休まない?」

「いいよ♪」

 

・・・こんな時に風が吹いてくれたらいいのに・・・。

「ねぇ。暑くない?」

 「うん。そうだね。」

 「風が欲しい??」

「!?・・・あ、うん・・・。」

なんで!?この子、僕の思ってたこと・・・。

しかも、「風が欲しい??」って・・・?