♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出

僕が、小学5~6年生位の頃の事かな?

僕は家の周りを散歩するのが好きでね。

・・・そう、特に公園でブラブラするのが好きだった。

 

ある夏の暑い日、その公園に女の子がいたんだ。

その子は見た感じ、小学1~2年生くらいだった。

一人でただ立ってるだけで、僕は不思議に思ったんだよね。

少し寂しそうにも見えたから、話しかけてみたんだ。

 

「ねぇ、一人でどうしたの?」

「一人じゃないよ?友だちと話してたの♪」

 

その時、ふわっと風が吹いたんだ。

いや、ずっと吹いてはいたんだけどね。

彼女が話したとき・・・そう、ふわっと吹いたんだ。