♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 お爺さん

 

・・・いよいよだね。

・・・ビビってない!!き、緊張してるだけっ!!

 

「誰か、押せよ・・・。」

「嫌だよ〜」「俺は別に・・・いいや。」

「こんなんじゃ決まんないよー。」

「なぁ、ジャンケンにしようぜ?

・・・じゃ、勝ったやつが押せよ。

滅多にない経験ってことで!!

・・・せーの!!」

 

「ジャーンケーン、ポイッ♪」

 

「え・・・?・・・ぼ、僕??」

「は〜やく押せよー。」

「分かったよ・・・。

い・・・いくよ?・・・押すよ?・・・ていっ!!」

 

ピーンポーン♪

 

「・・・?

君たちも話を聞きに来たのかい?

最近は訪ねに来てくれる子達が多くて嬉しいね。

さぁ。中にお入り。」

「は・・・はいっ!!」

 

綺麗な部屋だね・・・。

こんなに白い家、初めて見た。

日本にこんな家、あるんだね。

何だか外国にありそうな家だよね。

・・・あっ。大きな窓があるよ。

 

「そこにお座り。

・・・そんなにかたくならないで、楽にして良いんだよ。」

 

どんなお話なんだろう・・・ね。