♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 プロローグ

 

「あっ!!来たね。・・・んじゃあ、行こうか♪」

「うん!」

 

・・・ん?

君もお爺さんのところに行くの?

・・・少しブラブラしてただけなんだ。

僕たち、お爺さんのところに行くんだけど・・・

・・・へぇ!?お爺さんのこと知らないんだ!!

この辺りじゃ、有名なお爺さんなんだよ。

不思議な話をしてくれるお爺さん。

僕たちは、これからお爺さんのところへ行くんだ♪

 

実は僕たち初めてお話を聞きに行くんだ。

少し緊張してるかな・・・。

・・・君も行くかい?

 

うん♪ じゃ、行こっか。

 

「ねえっ!!ちょっと待って!!この子も行くって!!」

「OK!!」

 

お爺さんの話ってどんな話なんだろうね♪